Porting Style(?)

http://alohakun.blog7.fc2.com/blog-entry-992.html

自分のページへのリンクを見つけると少し恥ずかしい気がする。
とはいえ、若い技術者が参考にしてくれるとなんかうれしいですな。

まぁ,大変なのはこれからなんですが.
mach-* と defconfig をちゃんと作って
(今は mach-versatile と versatile_defconfig を
ベースに改造している.

私の場合は、真っ先にmach-* 作るので、
やり方違うなぁと思ってみたり。

mach-* を作らないと・・・私が何をどう弄ったか?
わからなくなるので。

最初にmach-*を作って自分のCodeを寄生する位置を固定化するというか・・・

最終目的は一緒でも手段が変わってくるから、
技術者の呑み会でこの手のを話すとオモシロイかもしれない。

#あと、最初にPortingしたときは10日使ったなぁ。